廬山 玉璽贈呈式

  • 2010/02/20(土) 18:19:53

 三国制覇戦、第3節、伝国の玉璽の贈呈式がありました。

 画像とともに簡単に振り返ってみたいと思います。

玉璽贈呈式開幕
※画像をクリックすると、大きめの画像になります。

 いつも通り、長安の宮殿に櫓が組まれてましたが、それが今回は3つ。
 こちらもいつも通り、最初に登場したのは、EC狐小娘でした。

九尾狐登場
※画像をクリックすると、大きめの画像になります。

 しかし、いつも通りではない展開に。

 なんと、この狐小娘は、実は、何者かが変身していた模様(九尾狐の姿をとっているが別物らしい)。

敵登場
※画像をクリックすると、大きめの画像になります。

 そして、何段階かにわけて、配下の敵が登場します。

 長安内を含め、安全地帯の町中での戦闘は、クローズドβ以来初めてのことでしたね。

 まあ、もちろん、これだけのPCがいれば、あっという間に倒されていき、最後の九尾狐(偽)自身が分裂した状態で登場しても、数十秒で終了でしたね(早すぎて、画像がありません)。



 その後、九尾狐(偽)が帰ると、伝国の玉璽の贈呈式に。
 櫓の上に登場した伝国の玉璽は、巨大なモニュメントでした。
伝国の玉璽
※画像をクリックすると、大きめの画像になります。

 静止画よりも、実際に見るほうがキラキラしていて綺麗でしたね。


第三節呉記念外套

 制覇2位だった廬山呉には、2位の記念外套が。何度でも交換できるようですが、能力なし、耐久力なしなので、ひとつでいいですね。


 とりあえず、今夜はこのあと、続けて大火力戦があります。
 忙しい感じですが、一番最初の廬山が一番余裕がありますね。

 大火力戦の記事は、また、後日書きたいと思います。





この記事に対するコメント

アダルト広告コメント通報しました。

Network Information: [ネットワーク情報]
a. [IPネットワークアドレス] 202.229.215.0/24
b. [ネットワーク名] INFOSPHERE
f. [組織名] InfoSphere (株式会社NTTPCコミュニケーションズ)
g. [Organization] InfoSphere (NTTPC Communications, Inc.)
m. [管理者連絡窓口] MH9282JP
n. [技術連絡担当者] JP00050961
n. [技術連絡担当者] MH9282JP
p. [ネームサーバ] ns1.sphere.ad.jp
p. [ネームサーバ] ns2.sphere.ad.jp
[割当年月日] 2004/03/19
[返却年月日]
[最終更新] 2009/10/08 19:55:50(JST)

上位情報
----------
株式会社エヌ・ティ・ティ ピー・シー コミュニケーションズ (NTT PC Communications,Inc.)
[割り振り] 202.229.0.0/16

 以上のIPを公的機関に対し通報しました。政府機関該当人物、または企業が判明しだい、告発されます。

一部コメントIPを完全制限中

上記IPは、可変のため、202.229.*.*で始まるIPを全てシャットダウンしました。
また、禁止語句の範囲も広げたため、商売系のコメントも排除される可能性があります。
該当するスパムコメント業者が判明するまで、コメントができない場合もあります。その場合、ゲーム内で声をかけていただくか、左から深玲城掲示板をご利用くださいますよう、お願いいたします。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  • 画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
    文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。