5月アップデート

  • 2008/05/30(金) 08:34:04

 昨日は、アップデートの日ということで、五品官を目指して、勲功稼ぎをがんばりました。

 早い人たちは、その日のうちに六品官になったようですが、わたしが六品官昇格に必要な勲功3000が貯まったのは、日付が変わった深夜1時


 体力的にも限界で、クエストを受けただけで、そのまま寝ました



 で、朝起きても、当然、昇進クエスト募集徒党などはあるわけもなく。


 しかし、一回、ソロでチャレンジしたかったので、まったく昇進に関わらない人と連合を組み(ふたりだけです)、ソロでプライベートダンジョンに突撃してきました(笑)


 最初は、戦術で突っ走ろうと思いましたが、振り切ることができないので、とてもソロ探索など不可能。

 ということで、死んで、自己復活できる『蓮華』がある練丹で突撃しました。

 場所は、わからなかったので、適当に奥まで走って、死んでから自己復活し、無敵の間に探索するという、無茶苦茶なプレイでしたが……。

叡智の竹簡GET
※画像をクリックすると、大きめの画像になります。

 なんと、運良く「叡智の竹簡」を発見。
 事前情報として、クエストを受けたときの「提灯が灯っている」ということだけしかなかったのですが、その提灯も遠くからはわからないですし、これで発見できたのは、かなりの幸運だった気がしますね


六品官昇進



 これで、次は、五品官を目指すわけですが。

 こちらは、もうさすがに単独じゃ無理かもしれませんね。


 明日のイベント合戦までには、勲功値もためられるかどうか微妙ですし、まず間に合わないでしょうねぇ





この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  • 画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
    文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。