Windows7導入計画

  • 2010/08/21(土) 14:13:01

 だいたい一ヶ月ぶりの更新です。

 いまだに、三on最後に撮りためた画像を処理していませんが、いずれは、ゆっくり公開できればと思っています。


 現在は、主に大航海時代オンラインをやっています。
 レベルがあがりやすい序盤は、一気にプレイしましたが、これからは、徐々にペースを落としていく予定です。

 一方、同時に始めた真・三國無双オンラインは、ほとんどやっていません。フルスクリーンしかできないため、同時にいろいろやれないのが、ネックですね。


 とりあえず、今日の本題は、FFのプレイに向けて、ハード的な能力アップは、一段落したので、ソフトウェアを交換しようと、ついに、Windows7載せ替え計画を発動。
 昨日、注文したので、今日明日にも届く予定。

 とりあえず、明日〜明後日の二日ぐらいかけて、XPからの変更を試みる予定です。


 ただ、まだ、FFの注文はしていないのですが……。


 次の更新は、ウィンドウズの載せ替えが無事に済んだあとになればいいなと思っています。





この記事に対するコメント

明けましてヲ年ダマ!!


新年早々初八°コってぉいぉいww
オレも有り余ってたからいっぱいヲトソをプレゼントしたぜ♪
終わってびっくりヲ年王、11マソだってよww

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  • 画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
    文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。