終演

  • 2010/07/20(火) 00:26:59

 終わってしまいました。

 VCでは、泣いてたのがみんなにばれてしまい、しんみりさせてしまいました


 最後のイベントの画像たくさんとりましたし、今日だけで各地をまわって、3000枚以上のスクリーンショットをとりましたが、整理できてから公開したいと思います。 


 最後の表彰式では、なんと、わたしの部曲『孫尚香舞踏派遊撃隊』が、建造破壊廬山呉軍の2位でした

成績上位部曲(http://www.gamecity.ne.jp/sol/event/100719_list.htm)

 第3節は、3位だったのですが、このときは、一緒に活動していた部曲員もいました。しかし、この第4節では、私以外の部曲員が全員サブということもあって、本当に私ひとりだけの参戦だったのですが、ひとりで部曲2位というのは、思ってもいませんでした。

 建造破壊の個人の成績なら、きっと廬山1位、もしかしたら、三on1位だったかも? とか、想像して楽しんでいます。



 それでは、最後になりましたが、これまで当ブログを見ていただき、本当にありがとうございました。
 また、廬山呉にて、一緒に戦ってくれていた方全てに、心より感謝いたします。

 また、落ち着きましたら、撮りためた画像を公開していきたいと思います。

 ブログの三on関係の更新は少なくなりますが、移行するゲームに関して、いろいろしばらくは更新していきますので、よろしくお願いします。

 

 では、これにて三onの深玲の旅は終わります。
 ありがとうございました!





この記事に対するコメント

アリガトウ♪

ネットゲームの運営終了にあうのは2回目ですが、やはり寂しいものですね。
どんなに運営に不満があっても(笑

いままでありがとうございました。

おつさんよ

終わっちまったのう
スカイプを3個くらい同時並行してたから最後、廬山呉スカイプに入れてなかったのが悔やまれる(。。

ま、FFまでは休憩してるのでFFで会ったらよろすく( =ω=)ノ

ありがとうございました。

>幹希さん
 こちらこそ、ありがとうございました。
 幹希さんがいなかったら、兵器連合の運営は成り立たず、連合との連携の模索まで至らなかったことでしょう。仕様が最後兵器不遇になりすぎてしまい、連合とはいえない規模で運営するのを余儀なくされてしまったのが心残りですが。
 とりあえず、大航海時代Onlineであいましょう^^

>雅伯さん
 いろいろありましたが、本当に楽しかったです。
 このブログは、FF XIVまで継続していく予定で、うまく移行できたら、9月。もしスペックなどの問題が出たら、PS3版をやる予定ですので、雅伯さんを含め、三On出身者と出会えるといいなと思っています。
 またみんなにあえることを祈って、FFを楽しみに待つことにします^^

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  • 画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
    文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。