最終日の朝

  • 2010/07/19(月) 08:28:25

 最終日の朝です。

 昨日までに、呉の三国制覇戦は終了し、本日は、午前中からイベント戦が連戦であります。


 最終戦は、残念ながら、魏・蜀両方に敗北。
 戦力的に辛い状況ながら、最後の蜀戦は、全員が奮闘し、1陣3陣は、わずかな差で負けました。

 わたしたちは、兵器部隊を運用してきたのですが、とりあえず、現状の仕様で可能な抵抗ができたと思います。
 思い残すことがないとはいいませんが、1陣・3陣は、無為に兵器を失うような展開ではなく、現状可能な全力を尽くせたと思います。

ラストログイン画面
※画像をクリックすると、大きい画像になります。

 今日は、朝からログインしています。
 今は、なんということもないログイン画面ですが、もう明日からは見ることができないので、最後の記録です。


 とりあえず。ここまで、呉の合戦(援軍と局地戦を除く)は、全て出ていますので、本日の2戦も、意地で全部出る予定です。

 今日は、複数回、記事をアップしていければと思っています。

舞曲砦にて拱手
※画像をクリックすると、大きめの画像になります。

 舞曲砦にて撮影。

 孫尚香舞踏派遊撃隊は、開設当時はソロ部曲で、その後、サブを中心にはいっていただいて、部曲砦までつくることができました。
 名前は、舞曲砦で、多少紛らわしいですが、この名前でよかったと思います。

 やっと部曲レベル2となり、これからというところで中止となって、一番心残りですね。




 最後に。蜀戦の3陣は、関なので、開幕時に多少時間があるため、ちょっとやってみた画像をアップします。

ラスト_関上花火1


ラスト_関上花火2

 花火の高さは、関と同じなんですね。

 夜か天候が曇りか、もしくは、逆の陣なら太陽の光がこれほどまぶしくはなかったと思うのですが、開始時点では、ちょうど夕刻になる少し前だったので、見えづらいのが残念





この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  • 画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
    文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。