まもなく終了

  • 2010/07/13(火) 15:31:38

 Xデー寸前です。

 サービス終了まで1週間を切りました。

 最後の合戦ラッシュも、もちろん呉戦は全部出ます。

 泰山へのキャラコピーで出られるイベント合戦は、迷いましたがみんなそちらで出るようなので、泰山で出ます。


 クローズドβの合戦テスト以来、呉に関わる全ての合戦(局地戦・援軍除く)に出続けて、まもなく皆勤賞達成。

 たぶん、全サーバー唯一じゃないかなー。
 クローズドβとプレオープンの間に、急病で死ぬ寸前までいって、1ヶ月以上入院してたり、その後、毎月大きな病院で血液検査を受けて、処方箋を貰いながら、仕事も続けるという生活だったのですが、よくここまでやれました。


 今後、とりあえず、移行は、クライアントだけは無料の無双オンラインと、引退していた大航海時代のインストールを行いました。

 たぶん、大航海時代に移行申請するかな。


 とりあえず、無双は、キャラだけ作りました。名前も深玲で。

 大航海時代は、どうするか。




 あと、たまりにたまった画像を出すかどうか。
 うーん、とりあえず、終了の記事を書いてから。


 精神的に落ち着いたら(たぶん、終了したら、喪失感で落ち込む)、まとめ記事にできたらと思います。


 それでは、みなさまも、最後の合戦を楽しみましょう。
 





この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  • 画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
    文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。