面白くなかった1週間

  • 2010/04/30(金) 09:50:28

 人数や勢力の強さに関係なく援軍が来て、さらに、防衛側に強力な兵器ということだったのに、いままである普通の兵器が戦略性なく適当にばらまかれていて、結局援軍側が攻城に利用するという、大変つまらなく問題も多々ある仕様だった『援軍の極み!』というイベントがありました。

 もうつまらないので、3戦目、呉に蜀の援軍が来るときには、衝車を最初から用意して、速攻おわらせてしまう作戦にしました。

 1陣・2陣、両方衝車で城門突破してた後の3陣は、城門突破じゃない戦いがしたいということになったので、最初用意した衝車を囮にしてもらって、あとは、もう適当にしてました。

汎用虎戦車
※画像をクリックすると、やや大きめの画像になります。

 奪った汎用虎戦車を、こんなところで使ってました。楽しんでるように見えると思いますが、基本的に、つまらなかったです。



 ゴールデンウィークですが、あんまり面白そうなイベントは用意してくれなかった模様。

 まあ、毎年、正月とお盆、ゴールデンウィークは、里帰りや旅行する人が出てプレイヤーが少なくなるんですが。

 里帰りしない人や旅行に行かない人のために、個人で遊べる短期イベントを開催していただけたらいいのですが。




 今週の記事は、つまらない合戦中心だったので短めに(書けば書くほど愚痴になってしまうので)。


 先週は、個人的に残しておきたい出来事があったので、追記に記録します。





4月21日合戦個人順位
※画像をクリックすると、やや大きめの画像になります。

 合戦個人評価順位が発表されるようになって初めて、個人順位1位を獲得しました。

 まあ、これも衝車なんですが。

 速攻策での城門割りでのことなので、何の自慢にもなりませんが、個人的記録ということで、残しておきます。



この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  • 画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
    文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。