部曲砦拡張

  • 2010/04/16(金) 00:38:27

 地道に合戦で、兵器に乗ったり。

投石配備
※画像をクリックすると、やや大きめの画像になります。

 地道に局地戦に出たり。
局地戦橋攻防
※画像をクリックすると、やや大きめの画像になります。


 地道、地道と、少しずつ稼いできた結果。
 2週間前の記事(部曲レベル2)で書いたとおり、部曲レベルが上がり、現在、部曲砦の拡張中です。


部曲砦遠景
※画像をクリックすると、やや大きめの画像になります。

 建造中の遠景です。

 1年前の正月に、だいたい同じ角度で撮った部曲砦の画像を記録している記事がこちらです。

 まだ、増設中なのですが、屋敷が4つ、畑にも作物が実っていて、狭く感じますね。


屋敷正面
※画像をクリックすると、やや大きめの画像になります。

 3タイプの屋敷を、3連結した屋敷正面です。
 今回は、屋敷の手前に薔薇園をつくろうと計画中。
 まだ季節じゃないですが、薔薇一面になるようにしたいです。


孫尚香像鎮座
※画像をクリックすると、やや大きめの画像になります。

 屋敷の一番奥には、購入した孫尚香さまの像が鎮座しています。

 3連結だと、ほんとうに広いんですが、これが埋まるような人が来てくれるのが、ひとつの夢ですね。


屋敷連結

 連結している屋敷を横から見るとこのような形です。
 内部は、連結用に壁がないパーツ構成ですが、屋根は、連結を考えている形じゃないので、変ですよね。


迷路建造中
※画像をクリックすると、やや大きめの画像になります。

 現在、拡張を進めているのは、うちの部曲砦最大のウリである迷路部分。

 作物を利用するため、構築に長時間かかるんですが、畑大2面分になると、結構面白い構造にできると思うので、完成が楽しみです。

 現在は、やっと畑大を1面増設できたところなのですが……



 当分先ですが、薔薇園ができるか、迷路が完成したら、画像を載せたいと思います。





この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  • 画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
    文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。