部曲レベル2

  • 2010/04/01(木) 09:14:48

 昨日のイベント合戦で、ついに部曲名声が2000を突破!

 部曲レベルが2になりました



部曲レベル2


 部曲砦を建造してから、しばらくしてすぐに配置値が限界となっていたので、助かります。

 うちの部曲砦には、迷路があるので、やっとこの拡張もできますし。


 まあ、50増えただけなので、迷路を広げると、それだけで満タンになりそうですが。

 とりあえず、第1段階の屋敷の増築を完了。ここからは、資金をためつつ、また迷路に必要な植物を育てつつ、増築していきたいと思います。


 また、迷路が完成したら、部曲砦の全景画像を掲載したいと思います。



 とりあえず、今回の記事は、短めに……。





この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  • 画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
    文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。