環境変化

  • 2010/02/17(水) 12:36:48

 今回の記事は、まったく個人的な記録です。



 私のPCは、三國志オンラインのクローズドβ終了後、オープンテストが始まるまでの休止期間に、十分な性能をもったPCということで、受注生産したものですが、2年が経ち、少しだけ性能アップを実行中です。

 昨日は、メモリ2G×2個を増設。デュアルチャンネルで、もともとの1G×2個との交換となったため、見た目上+1Gの増設でした。

 かなり重量感のある筐体なので、やや重労働でしたね


 あと、モニターも、現状1680×1050と、フルHDじゃなかったので、大きいサイズのものをAmazonで注文しました。
iiyama 23.6インチワイド液晶ディスプレイ 1920×1080(フルHD1080P)対応 3系統入力装備 マーベルブラック PLB2409HDS-B1




 明日、届く予定です。

 第4節に向けての準備(リアル環境面)は、これで整った! かな?





この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  • 画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
    文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。