もうすぐ2周年

  • 2010/01/17(日) 00:27:30

 このホームページとブログは、三國志オンラインのプレオープン前に開設し、ブログの最初の記事は、2008年1月26日に書いてます。

 三國志オンラインもプレオープン始動が2月7日。

 ホームページもブログも三onも、もうすぐ2周年ということですね。


 この2年、ずっと廬山呉でやってきましたが、まだ制覇での優勝経験はありません(全サーバー統合での呉優勝はありましたが、そのときも廬山だけの成績では、呉が最下位でした)。

 16日から第3節最終戦の制覇戦が始まりましたが、ここに全力を傾けて、少しでも上を目指して、第4節優勝を目指したいですね。



 最近、合戦では、投石車はじめ各種兵器に乗って連合との連携を目指したり、兵器がダメになったら、索敵したり、ソロで戦闘したりと、動いています。

 1年前は、ソロ偵察がメインだったような気がしますが、今では、兵器メインで、各連合との連携のために、動いてますね。


 あとは、局地戦に参加できるかぎり参加して、部曲名声を稼いでいます。
 以前は、兵器だと敵を倒しても、ぜんぜん評価に繋がらない仕様で、部曲名声も上がらなかったため、合戦皆勤賞なのに、まだ部曲レベル1なんですよね(現在は、兵器でも活躍すれば追加報酬があり部曲名声が上がるようになりました)。


 一応、三國志オンラインは、止めるつもりがないので、来年もきっとこの時期に最近の動きを記録していると思います。
 そのときには、制覇優勝とか、もうすぐ優勝とか、そういう記事が書きたいですね





この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  • 画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
    文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。