コントローラ変更

  • 2009/05/08(金) 14:54:13

 わたしは、これまで、ずっとこのホリのワイヤレスパッドを愛用していました。


 リンク先はAmazonですが、見ての通り、現在は販売していません(今後、再販があるかもしれませんが、この記事を書いた時点では、Amazonでの取扱いはしていません)。

 PS2の頃から、ホリのパッドが一番なじんでいたのと、電池式ワイヤレスなのが非常に気に入っていたのですが。

 ついに、浮気をすることにしました。


 ホリのパッドは、PS2系統の12ボタンですが、こちらは、右手側がかつてのセガ系モデルの6ボタン、LRがPS2系の4ボタン(L3R3でさらに+2)と、その他4ボタンをあわせて、計16ボタンです。

 ワイヤレスじゃないし、形もお気に入りじゃないのですが、しかたありません。

 だって……
ジャンプをコントローラのボタンに設定したから、必要な技能が配置しきれないんですもの!





この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  • 画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
    文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。