孫権の信頼

  • 2008/11/16(日) 14:32:26

 親密度は、町での過ごし方などによるプレイスタイルによって、長くやると偏りが出てくるようです。

 0時を境にして、武将の町出現周期が替わるため、曜日ごとのプレイする時間帯に、自分がよく行動する範囲に出現する武将ほど、会話の機会が増え、その場所での会話で、親密度が上下するイベントが設定されていれば、変動しやすいわけですね。

 わたしの場合、その変動の機会が多い武将は、君主孫権のようです。

 孫尚香さま以外は、友好以上でクエストさえできればいいので、特に上げようとは思っていないのですが。

11月16日親密度


 149まであがってしまってますね。孫権……

 一方、上げたいはずの孫尚香さまは、友好ぎりぎりの62。

 13回連続ダウン(上下した会話だけ計測)という不運があったけど、孫権との差は、なんとも大きいですねぇ


 とりあえず、150以上で、信頼から上になるのか知らないのですが、何かあるのかな。
 たぶん、ネットを探せば情報が載ってると思いますが、調べないで楽しみにしておきたいと思います


 追記に、最近撮りためた画像を記録します。





 砦の産物の画像です。
 特に珍しいものでもないですが、小さな畑しかない舞曲砦の唯一といっていいイベントなので、記録します


桃の収穫
※画像をクリックすると、大きめの画像になります。


菊の収穫


 桃と菊の収穫前ですね。すでに桃は2回収穫期を迎えています。


 後、最近、暇つぶしに毎日1〜2戦ほどプレイしている闘技仕合の一枚です。
闘技仕合_崖
※画像をクリックすると、大きめの画像になります。


 闘技仕合のワンシーン……というか、終了後に崖際で撮影してみました。

 撮影場所の正確な位置までは、わからないと思いますが、どの戦場かは、想像できるかな?



この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  • 画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
    文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。