謹賀新年

  • 2010/01/01(金) 15:25:20

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。





  
  



続きを読む





ようこそ!

  • 2008/01/26(土) 23:12:23

 ようこそ! こちらは、コーエーのオンラインゲーム『三國志ONLINE』のファンページ「深玲城」城主「深玲」の三國志ONLINEプレイブログになります。

 いよいよ、三國志ONLINE第二期プレオープンのスタート、2008年2月7日が近づいてきましたので、今回、それにあわせる形で、ホームページとブログを立ち上げることにしました。

 今後、マイペースに、三國志ONLINEを、深玲の視点で、いろいろ書いていきたいと思います。

 もし、三國志ONLINEをプレイされている方や、三國志ONLINEを知らなくても、三國志に興味がある方は、このブログのコメントでも、ホームページ「深玲城(http://www3.to/shinrei/)」にある交流掲示板でも、他人を不快にしない書き込みなら、なんでもOKですので、遠慮せずに書き込んでみてくださいね